僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年04月29日 (火) | 編集 |
28日は朝のうちは晴れ間があったらしく 早く起きていたパパさんがお洗濯
しかし、お昼過ぎから雨がパラパラ パラパラ
夕方も少しだけ降っていたかな?

雨が止んだと思ってママさん夕方お買いもの♪
10%引きのスーパーまで行って りぃる君のものを購入♪
なぜか、りぃる君 はみっちょするんですよね。
なので、ワンちゃん用のシートを買ってカバーして…在庫が少なくなった…
砂も最近高くなったなあと思ったけど シートもやっぱり高くなっている。
早く買っておけばよかったと後悔してるママさんです。

で、夜 イラストレーターをいじくっていたら ママさんのPCも…
不具合が出てくるようになってしまった。やだね。まったく…
WEB保存しようと思ったらピンクになってしまうんだもん。

ママさんの場合はそれでも回復で治るけどパパさんのは無理
何とかやりたいものだけはやったけど…今度はペイントでも覚えようかな???
こんなことをやっていて、ドタバタ 

りぃる君 今日は少し肌寒いらしく おこたの中に入ったり出たり
忙しいヤツです。確かに夜は冷え込んでいるなあと…

明日はお出かけしようと思っているのに雨 雨 雨 
出かけるのは晴れた日にしようかな?と 密かに思っているママさんです。

あ、りぃるの写真…今日は何だかボケボケです。
ごみ箱の近くで物音がしたなと思ってのぞいてみると そこに大きなトドルが一匹
カメラを向けられているのに気が付いて…

何びびってるの?

何びびってるの?1

キッカーで遊んでいたみたい♪大きなトドル・・
そういえば、子供の日とりぃるの6歳のプレゼントなあーにも用意してない。
この連休に何か作ってやろう…気が向けば…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可