僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年04月28日 (月) | 編集 |
27日も晴天、それに気持ちがいい風が吹いて でも、外に出ると暑い。
我が家にもう10年以上かな?使っていたコンパクト デジタル時計があったんです。
温度計もついていて温度がわかってたんだけど それがつぶれて
矢印だけの温度計と湿度計がついているのを代わりにしてたから、
温度がわからなかった。だから、そんなに暑いという感じがしなかったけど…
今日 ママさんが買い物ついでに 買っちゃったんですね。
電池を入れて 室温を見ると 34度 (1時には32度まで落ちてるけど)
見えるとやっぱり暑さを感じるなあと思っているママさんです。

時計よりも正確に気温がわかるヤツがいたりして…
1番涼しい場所で ちょうどいい感じの場所に寝ているヤツ。(今も涼しい場所で寝てる)
それは、りぃる君♪だけど その写真はあと

パパさん、髪の毛を切りに行くついでにユニクロ行くけどと言って夕方遅くお出かけ

ママさんが金曜日(近くの大型店)土曜日(阪急ガーデンズ)に行ってもなかったTシャツ
パパさんが行ったユニクロ(ホームセンター内)にあったんです。

ユニクロTシャツ

シマシマ模様の1匹(=^・・^=) ついでに ウッドストックを1枚
買って来てくれました♪(グレーはママさんが昨日買ったリサ・ラーソン)
北欧スウェーデンのデザイナーだったんですね。知らないで買ってた…
それに人気商品だって言うのも…知ってたら セール前に正規で買ってたかも??
買ったパパさんはブーイング スヌーピー系は文句ないのに…

で、我が家のシマシマ パパさんが買い物から帰るのが遅いため
ケポッチ お腹が空ききるといつもこれだ。
だから、「ケップル ウップル リップル」って言われるんだよ。りぃる君だけは…

邪魔だなあ

邪魔だなあ1

邪魔だなあ2

最近はここでお昼寝してます。

ということで、GW中だったんですね。だから人が多いんだ。
今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可