僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年04月27日 (日) | 編集 |
26日は朝から暑い♪夕方からは少しひんやりしてきたけど…暑い1日でした♪
と書きつつ 窓からは涼しい風が入って来てました♪
このぐらいの温度がちょうどいいなあ…涼しい風も入ってくるし
ただし、夜になると周りのおうちが窓を開けて 大声でおしゃべりしているのが…涙
うちも開けてるから入ってくるんだけど 
我が家というか、ママさんとりぃるがいる部屋は 音と言うのはめったにしない

猫の耳は 超音波を聞き分けるため あまり音を大きくしない方がいいと
りぃるを飼い始めた頃 調べたことがあって 
りる兄がいる頃は ゲーム1日中でもやってたから 多少は音に慣れていると思うけど
ここ4年 たまにテレビをママさんが見る時だけ 音がする部屋
あとは、静かなものです。ママさんが音楽を聴くのはヘッドホンだし…

それはそれで、朝から暑いので、冬系の服を片付け 薄手の長そでと半袖を出して
ママさんのだけ 衣替え…寒い日もあるかな?と思いつつ

夕方は 久々じゃないけど 阪急ガーデンズに…
やっぱり人が多い(阪急方面には行ってないけど)ユニクロとか多かった。
リサラーソンの猫のTシャツを探しに 近くのユニクロは売切れてたから…
欲しい1匹タイプはなかったけど…1枚だけGET♪ 
この前はあったんだけど やっぱりセールになるとなくなるなあ…

とブツブツ思いながら お買い物をして帰宅(暑かった)

そんなことなんか関係ない次男君は…お昼間…珍しく 縦に寝てました♪
一緒に寝ます?00

一緒に寝ます?0

一緒に寝ます?

そこってね。ママさんのベッドなんですけどね。君のじゃないよ。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可