僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年04月26日 (土) | 編集 |
25日も朝から晴天 ここのところ晴天続きで、雲一つないって感じの毎日です。
こういう日が続くのはすごくうれしいですね。
(26日は暑いぐらいですけど)
こういうお天気の時はお洗濯♪24日に新しく買った汗取りシーツを…古いのと一緒に
色々2回に分けてお洗濯したけど 良く乾いた♪

で、新しくしたママさんのシーツをセットして…
夕方、ドタバタお買いもの 

なんかその間に郵便屋さんが来てて 不在通知が…??
あれ?パパさんいるはずなのに?おかしい??
ウトウトしてて まったくチャイムに気付かなかったらしい…

受取人がりる兄(あいつだけは住所変更したのかなあ?)
夜 再配達を頼んで持ってきてもらいました。

すぐさま りる兄に連絡 お届け物は置いといてとのことで…
GW帰ってくるのか、どうなのか 聞くの忘れてるし…ま、いいか。

夜、りるの夕飯前 おなかが空ききってたのか またしてもケポ。
ラグが…それは拭き取ればいいんだけど ついでに う●ちが??

気づかなかった…ちょこっとだけ ママさんの新しいシーツに…洗ってセットしたばかり
にゃんこもお尻を拭きましょう。

まったり中

まったり中0

最近はここでよく寝てるりる君です。(今も寝てるけど)

ということで、今日も暑くなりそうですが、いいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可