僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年04月22日 (火) | 編集 |
21日 空は曇っているけど雨が降りそうで降らなかった1日でした。
そのためか、ご近所さんが ちょうど部屋の真ん前のおうちでおしゃべりされてた。
お庭を菜園にと ご近所さんが交渉されてやられているんですけど…
にぎやかな1日でした。(途切れることがなかったし…うるさかったりして)

我が家は 相変わらず パパさんはPCの調子を見ながらお仕事
しかし、また、不具合を出したそうで 復元したり…
で、夕方やっとオフィスが届き インストール…これまた なんかおかしい??
慣れるまで時間がかかりそうです。案外 いじくらないんですよね。パパさんは
あっち、こっちのシステムをいじくりまくっているのが ママさんなので
聞いてこられても ノートとデスクじゃ内容が違うでしょう。
それに パーソナルとプロじゃまた違うし…自分でやって欲しいものです。

で、不具合を出しているのがもう1個 にゃんコード
こっちは何もしていないのに(と思っているが)耳センサーが動く動く
ひっくり返って びくびく動きまくっているんですよね。怖い

首の周りのハゲを見ただけなのに…歯磨きと耳掃除もしたけど…
それが悪かったのか?にゃんコード不具合中です。
首回りのハゲの原因がなんなのか、今度 ドクターにBD検診の時に聞いて来よう。
気になるし…嫌がるし…なんかおかしい???

ご飯はいつ?
ご飯はいつ?1

ご飯を持ってきたのにすぐにあげないものだから 探してるりぃる君でした。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可