僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年04月18日 (金) | 編集 |
17日も朝から晴天。しかし、金曜日からのお天気は曇りとか雨ばかり…
お洗濯できるものはしようかな?と思ったけど こたつを片付けるのはまだ早そう。
こたつ関係のお布団は もう少し後でもいいかな?なんて考えていたら…

そのまま りる君と…

ほんと、何もしない日は何もしないママさんです。
りるもよくお分かりで…本気でママさんが寝る気なんだなと思うと 頭の上のベッド
そうではなく、ただ、転がっている時は、足元でいつでも逃げれる態勢でZZZ ZZZZ

猫は寝るのが商売ですけど ママさんはそうはいかないんですよね。(たぶん)
でも、最近は睡魔が…風邪が治りきっていないから 薬飲んでいるせいもあるんだけど
それにしても ぼんやりしすぎかも???
仕事やんなきゃな…

パパさんも同様なんだけど、あれは、ドタバタ毎日しているから 体力消耗
PCもまだ7に本格的に移行できてないし…
オフィスを導入しないとどうしても動きが悪いそうです。
イラストレーターも10じゃなくて、CS5あたりを買わなきゃ…
などと思案しているパパさんです。

で、のんきなりぃるとママさんは…のほほん状態だし…

背後にゃんA1

寝ます1

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可