僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年04月16日 (水) | 編集 |
15日も朝からいいお天気で…お洗濯ものが良く乾いた。(2人分だと少ないけど)
15日はSBの8●才のお誕生日…パパさんは、お仕事でちょっとお出かけした後、
ケーキと9日亡き義父のBDでもあったので、お供え物を購入して帰宅。

ママさんは、その間に タケノコの混ぜご飯を作ることに…
材料が足らなかったんで(油揚げ)お買いもの ついでに白だしをと思ったけどパス
めんつゆがたくさん残っているのでそれを代用することに…(写真撮ってないです)

それから色々アクシデントが発生…SB機嫌が超悪くなってしまったので・・
ここは、あいつを使うしかない。そう、東京に行ったりる兄…
5時45分退社時間って言うのを知っているので、それを見計らって連絡
こういう時って、アンテナ感度いいねえ。りる兄君
名前を書いて用件を書こうと思ったらエンターキーを押したらしく名前だけ送信
すると「何?」ってすぐさま返事アリ…用件を伝えて、電話番号知っているか確認
知ってますとの返事 しかし、自宅電話ではなく携帯を知ってただけ 
すぐに自宅番号を伝えたら、おめでとうコールをしてくれてました。

機嫌がよくなった…助かりました。さすが、りる兄効果です。
ゴマすり ごますり…

ま、それまでに パパさんが一生懸命ゴマすってましたけどね。
ケーキを食べるころには 機嫌も良くなって…よかった。よかった。

二男のりぃる君は…最近、温度の変化が激しすぎるのか、どうもお腹の調子がいまいち
元気は元気なんだけどな。もうすぐBD検診があるからよく診てもらおうと

眠いよ

眠いよ1

眠いよ2

眠いよ3

ま、これだけ大胆に寝てればお腹も冷えるかも???

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可