僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年04月09日 (水) | 編集 |
8日は朝からお天気がすっごくよくて、パパさん、嬉しそうにお布団干してました♪
まだまだパパさんのWIN7移行後の関係ははかどりません。

あっちがOkならこっちがNoって…めんどくさいです。
それに付き合わされている方の身にもなって欲しいものだ。
ホームページ作成ソフトを昨年のパパさんのBDに買ったのをパパさん入れてましたが…
どうも思うようにはかどってないみたいです。

ママさんも考えたんだけど パス。めんどくさいし、やっぱりお古のバージョンがいい。
フォント関係も98から取って来たのでパパさんルンルン♪
ママさんは…無料フォントを1個だけ取って来た。なんかウィルスが入るってPCチェック
あんまり無料っていうのも考えものかもしれないなって…

で、そういうことをパパさんしつつ ソウルの準備をしてました。
準備中に いいもの発見♪りる兄、つい最近ハノイに旅行したんで、使ったネクタイ入れ
その中に ニャンと にゃんと 1万円札 抜き忘れ♪
ポッケないない…と思ったんですけどね。5月は厳しそうなので送金予定。
でも、通帳もカードもない。 ママさんが聞いていた口座に入金してやろう♪

二男のりぃるも8日はあったかかったのか、こたつの外に出てきてました♪

何寝てるのに

何寝てるのに1

何寝てるのに2
またしても寝ているところを邪魔されたって怒ってますけど…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可