僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年04月07日 (月) | 編集 |
6日は朝から寒いなあって感じの1日でした。
それでも夕方は寒さも少しは薄らいだような?春じゃないよね?冬に戻っちゃった感じ…

6日の午前中は、パパさんのPCのことでドタバタ。
パパさんは、お昼前に神戸の西、須磨浦公園で花見とのことでお出かけ…
結局 塩屋っていうところでお昼間から高校の友達と飲んでたらしい…
50過ぎのおっさんたちには、この寒さはきつかったのかも???

りぃるとママさんは、いつものように まったりと過ごしていました。
夕方、ちょっとだけ買い物に出かけましたけどね。

で、ママさんが夕飯を食べて、ヒーターを付けてのんびりPCをと思ったら
パパさんから連絡が…ケンタッキー持って帰るって…食べ比べセット
夕飯食べたばかりなので、持って帰って来てくれたものは、それから2時間後に食べた♪
通常の味と期間限定の塩味…塩味の方がおいしかった♪


夜は、少し肌寒いなあって…ヒーターをつけたら…
こたつで寝ていて、のどが渇いたんでしょうね。
出てきた時、ヒーターがついているのを発見…お水を飲んだ後、ヒーターのど真ん中で…

ヒーターついた1

ヒーターついた2

ヒーターついた3

早くあったかくなってほしいものです。
ということで、今週もパパさんのPC関係、そして、韓国と忙しくなりそうです。

今日も1日何かいいことがありますように♪
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可