僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年04月06日 (日) | 編集 |
5日 朝からすごく風が冷たい1日でした。
それでも雨が降らず、太陽さんが出てたんだけど…夕方から雨が…やっぱり降ってきた

パパさんは、お昼前から三宮へ…まだ 7への移行途中なんだけど
ママさんは、雨が降っていないのを確認して お米の精米に…
10キロ弱はやっぱり重い…ここまでは雨降らなかったんだよね。晴れてたし
りる兄のもの片付ける前に行けばよかった…

で、パパさんが5時前に帰って来て それからママさんお買いもの
自転車の空気を入れて 買い物してって、雨が降ってた…ノンストップで自宅まで…
戻ってきたら、いないりる兄宛に 大事な書類が届いてるし…
試験日が書かれた受験票…20日に試験って まだ間に合うか…
すぐに連絡して、封筒に入れてポストイン♪2円切手買うの忘れてた…62円+20円 

そのあとから ドタバタ イラストレーターがどうしても動かない
フォントを入れても 字が書けないんですよねって、パパさんのが…
ママさんが必死になっていても パパさん 案外 のんびり…検索するのパス
メールも途中だし… 移行する前にちゃんと確認してから移行しようね。

二男 りぃる君は…出ません。こたつから出てきません。

潜ってます2

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可