僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年04月05日 (土) | 編集 |
4日は雨が降るとか言っていたのに 少しだけ降った程度で晴れ間が見られ
それでも風がすごくきつくて近所の桜の花びらが家の方まで舞ってきていました。
それにだんだん寒くなってきたし 本当に春なのかなあ??

雨が降らないので、冬のものを少しずつお洗濯♪
と言っても ほとんどりぃるのフリース関係とママさんのものですけど…
乾きましたね。でも、せっかく お洗濯したのにこう寒いとまた出さなくちゃいけないかも?

パパさんは、もうすぐWinXpが終了するので 7に切り替えのため ドタバタ
バックアップとかは簡単にできたんだけど…メールが…難癖
素直にアウトルックしていればよかったのに 途中からアウトルックエクスプレスに
なので、ドタバタ ドタバタ…
途中で棄権 夜中 どこかにドロン中♪この寒いのに…
明日も明後日もお出かけするパパさんです♪りぃるとのんびりしておこう♪


で、そのりぃる君。りぃるも寒いのか、こたつの中にもぐってZZz ZZZ
にゃんこは本当に気温に敏感だ♪

おこたは熱い

おこたは熱い1

あったかくしておかないとお腹壊しちゃいますからね。
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可