僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年04月02日 (水) | 編集 |
4月1日になってしまいましたね。エイプリルフールだったし…
FBなどを見てると 大手メーカーさんもすごく凝っている宣伝してるなあと
面白いのばっかりで つい 本気にしてしまいそうになった…

今日から りる兄 新社会人の仲間入りしました♪入社式があったはず。
確か、カレンダー通りのお休みだから GWに帰ってくるかどうかだなと
パパさんと話をしていましたが、たぶん、夏まで無理でしょうね。

今月は、パパさんがドタバタしそうな感じ。5日6日とお出かけして、
11日からソウルに甥っ子の結婚式に出席予定 帰国が13日 で、29日が結婚記念日
5月に入ったら りぃる君のバースディー検診…ペーパードライバー解除等々
ま、そんぐらいしか今のところ予定はないか…

消費税が上がる前日、近くの自転車屋さん 自転車がほとんどなかったのに
今日はいっぱい並んでいたなあ。スーパーとかもスカスカって どういうこと??
よっぽど31日までに買い込まれたのかなあと思いつつ お買いもの。
あんまり、今までと変わらない。そんなものかなあと…

変わらないものと言えば、りぃる君♪
気が散る パトロール中

気が散る パトロール中1

気が散る パトロール中2

気が散る パトロール中3

朝のパトロール中に邪魔してしまいました♪
で、そういえば、ラックもスカスカにしたので、今まで、ボックスの中に入っていた
ニャンズをクリアケースに入れて飾ってみました♪

猫棚

猫がチョコの中に入ってるチョコエッグのニャンズと頂き物などのニャンズです。
やっと飾れた♪

あ、猫めくりの大判 4月2日 りぃるです♪べろっちょりぃる♪

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可