僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年03月31日 (月) | 編集 |
30日 29日の夜からずっと雨が降り続いていました。
午前中、パパさん マンションの人にキャリーを貸しに行ってきてましたが、
どうも風邪気味らしく、今日のお返しは延期になったみたいです。
だって、窓にちょこんと座ってましたから…可愛いのに それは見てるだけだからかも?

で、うちのりぃる君は、午後 4段収納ボックスや鍋などが届いたので
ママさんがお片付け と言うよりも ボックスチェンジ♪

要らないものじゃないけど りる兄のものを箱に入れて(ゲームソフト等)部屋にどけて
本当に要らないものを捨てると…入れるものがなくなってスカスカ…
スカスカになったので、りぃるのものをどーんと入れてもスカスカ お菓子ボックスを
見てないと思ってたんですが、りぃる君しっかり見てました♪

ママさんが部屋から出た後、お菓子ボックスを入れた引き出しを開けてました。
ついでにおもちゃもいつの間にか取り出して、ボロボロに…
りぃるの鋭い視線を感じなかったママさんが悪いんです。

とにかく一応お片付けをして、お買いもの。
遅かったからでもあるけど 人は少なかったな。明日は多いかもしれないけど…

また、夕飯後、りる兄の部屋のお片付け ママさんが欲しいボックスがあるのでそのために
出ますね。ごみ袋4つ よくためてます。それでも捨てきれない
やっぱりぼちぼちやろう♪片づけしてたら 肉球スタンプと猫のスタンプを見つけた
なんで、こんなところにあるんだっていうところにあった。

早々、りる兄も買い物なども一通り終わり、片づけも終わったらしく、
明日は休みなので、探索するらしいです。まだ、1週間もたってないのか???

主役のりぃる君は・・

寝ます

寝ます1

寝ます2

今は肌寒くなったらしく こたつの中でZZZ zZZ ZZZ

ということで、3月最後の1日です。
今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可