僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年03月29日 (土) | 編集 |
28日は朝から晴天♪昨日お洗濯しなかったシーツ関係を2度に分けてもよく乾いた♪
しかし、やっぱり、きれいになったシーツ、1番乗りはりぃる君。

ゴロゴロ ゴロゴロって抜け毛がすごいのに 転がりまくっていました。
あいつだけは、いつもきれいなシーツになると転げまくるんだから…
お洗濯した甲斐がないじゃないの、まったく…

で、パパさんは、お昼過ぎから六甲アイランドまでお仕事にお出かけ♪
夕方遅くに帰って来てました♪

ママさんは、風邪の方が少しましになったので、10日前に行った外科へ
副腎皮質のステロイドが入った薬を塗っていたので、その経過を見せに…
こちらも薬をもう塗らなくてもいいそうで、そのままの状態で様子見になりました。
痛みもあんまりないので、助かった♪相当強いお薬みたいなので…とりあえずストップ♪
そのあと買い物に…今日はそんなに人が多くなかったけど
明日、明後日多いだろうなあ、きっと

で、帰宅後、部屋に置いている使わくなったプリンターをりる兄の部屋に運んで、
ついでに少しだけお片付け で、自分の部屋もお片付け…
ラックがすっきりしました♪まだ、まだ、りる兄のゲームソフトなどがあるけどまた今度

りぃる君は…昼間はママさんのベッドの上、夕方からはこたつの中♪
夜になると少しだけ寒くなるのでしょう。入ったまんま♪

カメラ大嫌い2

カメラ大嫌い3

何かいそう

何かいそう1

気に食わないことがあったら、いっつもそこに上るねえ…いいんですけど別に…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可