僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年03月26日 (水) | 編集 |
25日は晴れてるんだけど 曇り空…変なお天気でした♪
25日はお兄ちゃんの大学の卒業式♪せっかくの晴れの日なのに写真撮れず
と言うのは、さっさと友達に会うため大学に行っちゃったんですね。あいつだけは…

で、パパさんと一緒にママさん 大学に…
入場時間になっても 準備中のため入れない  結局 式も10分程度遅れたみたいです。
最近の卒業式には、女の子は みんなと言っていいほど 袴姿にブーツって感じ
まるで「ハイカラさんが通る」大正時代にさかのぼった感じでした…
だって、9割ぐらい 袴姿の女の子でしたから…
親も ジーンズにパープルのシャツの人とか、卒業式って感じではなかったな。
さすがりる兄の大学だけある…個性豊か伝統ある大学…おじいちゃん、おばあちゃんいたし
りる兄卒業式1  りる兄卒業式
ママさんとパパさん、後半はドロン (ママさん体調悪し)
帰り際 美味しいパンを買って帰宅 3時間半ぐらい出た 
戻ってきて少し荷物整理をして…ママさんだけダウン。

3時前ぐらいにりる兄帰宅 それから…荷造り最終チェックって靴まだ購入できてない
パパさんがりる兄のために靴を1足新調してました。

荷物をクロネコさんに運んで りる兄が家を出たのが6時過ぎでした♪
りぃるもお兄ちゃんに挨拶したし(どうせ、忘れちゃうのにと言われたけどそんなことないもん)

7時に友達とお別れ会…11時過ぎのバスで東京に向かいました。(今頃静岡??)
朝の7時半過ぎに日本橋に着く予定です。それから、鍵をもらって 新住所へ…

と、りる兄は忙しくバタバタしてるんだけど ママさん 無理 ぶりかえった…
3月のドタバタと神経からの疲れがどっと出た感じです。
仕事残っているのに…最悪です。

でも、可愛い顔をして、そばにいてくれる 次男がいるから がんばれるな。
(無理はあるけど…子離れしなきゃな…)

で、りぃる君…この前もらった マグカップ…
りる鼻真似  りる鼻真似 本物
ちょっと角度が違ったか…ま、いいか♪本物は右です。
ぐーぐーぐーぐー

ぐーぐーぐーぐー1

ぐーぐーぐーぐー2
この寝顔を見てるとホッとする…
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可