僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年03月25日 (火) | 編集 |
24日も晴天♪いいお天気だった1日です。
24日は午前中寝ていたりる兄 
荷物整理せずにスーツを受け取りに行ったり服を買いに出かけて
戻ってきたのは7時前だったかな?

その間、パパさんもお出かけしてたりして…
今晩は最後の晩餐じゃないけど 壮行会と大学卒業の前祝いをかねてSBも一緒に夕食
ステーキと人参とジャガイモのグラッセ 生野菜とSBが作ってくれたサラダ。
夕食後は 本日買ってきた服などを箱に詰めて・・って、いっぱいあるんだな。これが
スーツも2着なんだけどパンツが4枚 プラス 卒業式に着るスーツもあるし・・
ドタバタと いまだに何やらやっているりる兄です。

ママさんが、ドタバタに付き合っていたら、東京に行ってから何もできないと思い
横で見てる人になっています。
あと、1日もないんだけどね。もっと話をすればいいんだろうけど…
連絡は何とでもなる。自分が一人で暮らしていた時代とは違うし

自分で何とかしないとこれから先困るはず。
などと思っているけど 病気のこともあるし…大丈夫かな??ちと 心配です。

でも、よくよく考えれば 次男のりぃるがそばにいてくれるからそれだけが救いかな。
そのりぃるは、ママさんのベッドの上で…モグラ猫

今日はここでモグラ猫

今日はここでモグラ猫1

今日はここでモグラ猫2

今日はここでモグラ猫3

25日は朝から大学の卒業式 りる兄は、その後 ゼミの先生と謝恩会、
そして、帰宅後 スーツなどを箱に詰めたりして 荷物を送り出し 帰宅
それで、大阪に行きます。大学の友達とお別れ会をして、夜行バスで東京日本橋まで…
って、すごいスケジュールですけど。ドタバタいつ終わるんでしょうねえ??

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可