僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年03月24日 (月) | 編集 |
23日も朝から晴天♪いいお天気でした♪
りる兄は朝からドロン…行先はわかっているけど 何時間も家にいない。
まだ、まだすることと言うか、荷物どれぐらい手持ちで持って行くのかわからないのに…
なんとかなる精神だけは やめてほしいものだなあ…

で、ついでに、今年も来ました。見方がどうも理解できないりる兄の成績表。
1回生から4回生までの単位をみんな記載するのはやめて…訳が分からなくなる
何とか 不足っていうのがないからいいんだろう。秀優良可不可とかっていうのは見てない。
本人さんは 25日の卒業式の時にでももらうのかな?親宛にさっそく届いてました。

ママさんの風邪も治ったと言いたいけど まだまだ…どうしよう。あと3日しかない
と思いつつ ドタバタと朝からやっていました。(昼間はりると寝てましたけど)
パパさんがクリーニング取りに行ったり、布団干したりしてくれてました。

りるは…気分次第でいろんな場所でZZZ ZZZ ZZZ

お言葉に甘えて

お言葉に甘えて1

お言葉に甘えて2

お言葉に甘えて3
パパさんが「そこで寝ててもいいよ」って言ったので
そのお言葉に甘えて いつものように でっかくなって寝ていたりぃる君でした♪

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可