僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年03月21日 (金) | 編集 |
20日は朝から雨 夕方少し雨が止んできたっていう感じの1日でした。
SBはお彼岸なので、神戸にあるお寺(能福寺)に墓参りに親戚と一緒にお出かけ。

りる兄は書類を提出するのに必要な転移届や住民票 パパさんは印鑑証明などを取りに市役所
ママさんは…20日の朝方からどうも調子がいまいち悪くて…何もしてません。
風邪かな?のどが痛いし、腫れているようなそんな感じがしている…
りる兄にうつしたくないのに あやつときたら、こたつで書き書きしてた。

ここで書かなくてもいいのに ここで書いてたら りるが邪魔するよと言っても無理
案の定 りるときたら 何度もこたつの上に乗っかって 降ろされてるし
印鑑ぽちっと押してたら 朱肉めがけて飛んでくるし…お邪魔猫してました♪
そういっても あと 何日しか我が家にはいないんですけどね。
引っ越しの荷物もあと少しまとめるだけ お部屋の掃除しなきゃ ほこりだらけだ♪

で、22日は、ただ単に荷物運びだけだと思って 友達とLIVEの予約をしてたパパさん♪
残念でした♪りる兄と大好きな人がうちに来るんですね。夕飯作らなきゃ…
唖然 すぐにキャンセルしていたパパさんです。
23日と24日は家にいるけど 25日は卒業式 それが終わったら夜 東京に向かいます。
26日に荷物が届くし、その前に鍵もらって来なきゃいけないし…27日は片付け
で、28日29日研修が始まって 晴れて 4月1日に入社式と言う予定になっているわけで
あっという間…時が経つのは早いですね。

りるも今年の5月で6歳だしなあ…すっごく可愛かったりるが…6ちゃい…嘘みたいな話♪
あったかいのか寒いのか

あったかいのか寒いのか1

あったかいのか寒いのか2

あったかいのか寒いのか3

また、肌寒くなってきたのでしょうか?ヒーターの前でZZZ ZZZばかりしていたりぃる君
でも、振り向くとたまにりぃる君がベッドの上で寝ています。

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可