僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年03月20日 (木) | 編集 |
19日はお天気がすっごくいい1日でした。夕方からは曇って来たけど…
そんなお天気がいい日だというのに 道路を水道局の人が点検なのかな?何かしてるし…
午前中 30分間だけ水道ストップ 夕方のアスファルト舗装の匂いは嫌だったなあ…

りる兄は家電などを運んで来てはアトリエに押し込んで…の繰り返し
いっぱい譲り受けた荷物あるんだなあと…部屋にも大きなデスクとかあるのにね。
食卓用の机もショップから到着したみたいだ。
ママさんの卒業式用のスーツとコートも届いた♪パンツの裾上げしなきゃ…
せっかく新しいアイロンを買ってもらったんだからついでにアイロン台も新調♪
夜 アイロンをかけて裾上げ終了♪あとは ブラウスを探し出すだけだ…

のほほんとしてたわりにはドタバタと何かをやっているママさんです。

りるは…新しいアイロンとアイロン台に興味津々♪やけどしないように シッシッ♪
そんなことを言い続けてたものだから…りる君…カメラ向けたら無視 無視

何かいましたか

何かいましたか1

何かいましたか2

何かいましたか3

何かいましたか4

あ、こんな時間から雨が降り出してきた♪荷物今日ほとんど終わらせてよかった♪

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可