僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年03月18日 (火) | 編集 |
17日も朝から晴天♪いいお天気でした。
パパさんは朝早くから銀行などにお出かけ ついでにママさんのスーツを物色
しかし、なかったんですよね。ママさんにと思うようなスーツが…なのでパス
その代りに おなかの調子が悪くなったみたいで 1日中 様子を見てたパパさんです。

で、そういう時に限って りる兄 メガネの注文をした帰りに家に帰宅
それから、段ボールに衣類などを詰め込んでました。
でっかいパソコンも持って行くため その箱を調達したり(トイレットペーパーの箱家にあった)
それにクッション材をいっぱい詰め込んだりして…
ママさんが買っておいた食料品などは見ずにそのままガムテープしめちゃっているし…
いいのかなあ?洗剤なども詰め込ませたけどそれらをSBのアトリエに運んでいました。
そこからなら スムーズに引っ越し屋さんが来ても運び出しやすいしね。
あとは大きな机とサイドテーブルを分解して…部屋に置いたままだ
しっかし、減らしてるはずなのに あんまり減ってないような?
あ、まだ、机などを運び出してないからそう見えるだけかも?いや、違うなあ…
ゲーム機やゲームソフト アコギなどがあるし 服ほとんど置いていくからかもな

ママさんたちの部屋にあるりる兄のものをそっちに運んだら少し余裕ができた…
この前買ってもらったアイロンなどを置けるスペースもできそうだ♪

あ、そうそう、ママさんのスーツは パパさんが楽天でいいのがあったのでGETしたらしい
ついでにスプリングコートも新調してもらった♪やったね。

主役のりぃる君は…パパさんがパパさんのスーツチェックのために出していたスーツの上に

パパの上着

パパの上着1

パパの上着2

パパの上着3
いやーね。出したままほったらかしにしてるパパさんが悪いんですけど…
そこ退かないと怒られるよ??クリーニング出すって言ってるから ま、いいか…

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可