僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年03月17日 (月) | 編集 |
16日朝から晴天…パパさんは朝からドタバタ 三宮にお手伝いにお出かけ♪
りる兄はドロン中だし 少しだけお部屋をお片付けを…ただ出てるものを箱に入れただけ

なんかすごく暇だなあと思ったママさん…
まだ、りる兄用の食料品 買い忘れがあるからついでに買ってこようと阪急ガーデンズに
ビールの試飲会をしてましたので、ノンアルコールの試飲用のビール2本もらいました♪

で、調味料の買い忘れとか買って…いらなきゃ置いていくだろうし…
消費税が上がる前に買っておいても損にはならないかなあと…どうせ使うし…
電気屋さんとかいろいろ見て回ったけど そんなに人が多いってわけではなかったなあ…
ま、戻ってからSBに「人のこと言えないねえ」って言われてしまった♪
そんなに買ったかなあ???確かに箱がいっぱいになってしまってるけど、いいや、別に。

そのあと、いっぱいいらないものが出てきたので、ついでにポイ ポイ お片付け
りる君は なあーんか 嫌な顔してましたけど 相手してないからかな??

夜 三宮から西宮に戻ってLIVEに友達と行っていたパパさん帰宅
パパさんが 叔母から黒いショルダーバッグをもらってきてくれた♪ブランド物です。
もらってきてくれたお礼に この前ヤフオクで買った FAXが届いたのでセッティング
すごく小さいなあと…今までが大きすぎたのかも???ママさんのと色違いです。

その頃りる君は…いつものようにZZZ ZZZZZZ
ニャンコはお尻を叩いてあげると喜ぶ子と嫌う子がいるとのこと
ちょうど寝ているので、りるに試してみると…こうなった↓
お尻叩かないで

お尻叩かないで1

お尻叩かないで2

お尻叩かないで3

りる君はどうもお尻とんとんが嫌いみたいです♪無茶苦茶怒ってました♪

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可