僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年03月15日 (土) | 編集 |
14日は朝から晴天♪夕方 少しだけ霧雨が降っていたような?そんな1日でした。
14日の午後からりる兄が引っ越しの準備を始めちゃいました。
アウトレットに行って オーブンレンジや炊飯器などを購入したご様子。
さっさとPCにたまったほこりなどを取り除いて 箱に詰めたりと…

ま、りる兄のものですから こっちは何もできませんので、
ママさんは先週 阪急ガーデンズに行ってできなかったことをするためにお出かけ♪
やっぱり 金曜日は人の流れが少ないなあ…と思いながら目的のお店に♪
PCをやっているとどうしても目が疲れてしまうため 新しいメガネを買おうと
視力検査だけでも1時間半待ったかな?欲しいメガネは店頭にあったけど
10日間ぐらいかかるらしく 取に来るのはめんどくさいと思い 視力検査だけ…
待っている間 ガーデンズ内をウロウロ 人が少ないと歩きやすい…阪急には行ってない。
視力検査をして買い物をして帰宅♪ネットで注文しちゃいました♪それでも1週間後

りる兄は神戸三宮の叔母のところにSBを迎えに出かけてました。
むちゃくちゃ色々なものを頂いてきたみたいでしたが、ほとんどママさんの方に来た。
どこに置くんだ?こんだけのものをっていうぐらいありましたね。
りる兄はホワイトディーのため そのあと ドロン♪
あ、SB生協さんでフライパンを購入したらしくそれを渡してました。
それも人気が高かったらしく抽選に当選して購入したフライパンだったぁ…それくれー。

パパさんは ホワイトディーなので、お買いもの
ママさんに靴をプレゼントしてくれました♪たぶんね。卒業式用だと思うけど…ま、いいか。
何とかあと1週間で引っ越しの準備ができそうです。あとは 布団を買ってきてもらうだけ

主役のりる君は…やっぱりいじけ虫。隣の部屋にいるのに…相手にしてもらえない。
でも、下の写真、珍しいことに ママさんの横で クールダウンしてるじゃないですか?

めずらしいなあ

めずらしいなあ1

めずらしいなあ2

めずらしいなあ3
いやー。こんなことって最近なかったもので…すごくうれしいなあ♪

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可