僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年03月14日 (金) | 編集 |
13日は12日の深夜からずっと雨が降り続いていた1日でした♪
雨の日に引っ越し用の段ボール持ってこなくてもいいのにって感じ…
りる兄も段ボールのことが気になって仕方がないご様子でしたが、少しずつ準備中
あと1週間以上あるから何とかなるのでは?

で、昨日 パパさんに譲ったママさんのFAX…
もう10年以上前に購入したもので、最近あんまりFAX機能を使っていない。
それに りるが我が家に来て5年強…毛が入り込んでしまっていたらしい…
ロール紙を使わない感熱紙対応機種だったからでもあるんだけど
歯車が押し付けるような音で、故障 FAXが使えない。電話はいけるんだけどなあ…
急きょ 12日に購入したママさんのFAXで色違いを…親機だけ購入することに…
出費…ママさんのお財布からにゃんで?同じ機種ならインクロールが安く済むと言うことだが
ま、故障しているのを知らずに渡したママさんが悪いのでしょうがないですね。
これは、安く購入する予定なのでヤフオクでものぞいて来よう♪

二男のりぃる君は…雨が降って寒さが緩んでいるからでしょうか?
あんまりこたつの中には入らず…(深夜1時30分現在はこたつの中に潜っています)
ママさんのベッドの上でZZZ ZZZ
PCを見ているママさんの後ろで寝てました。振り向くと黒いシマシマ模様のネコが…

振り向いたら

振り向いたら1

振り向いたら2

振り向いたら3

邪魔しないでっていう感じで寝てました♪

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可