僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年03月11日 (火) | 編集 |
10日 朝のうちはすっごくいいお天気 なのに お昼から雪がチラチラ…?
パパさんがお昼お買い物に行った時間 雪が降ってたとか言ってたんだけど
外を見るといいお天気?晴れているのになあ???

で、夕方 歯医者の予約(11日もだけど)と買い物に出かけたママさん。
やっぱり 雪がチラチラ舞ってました。いったいどうしたんでしょうね?3月なのに…

寒がりのりぃる君は…おこたが命
ずっとおこたの中に潜り込んでZZZ ZZZ
出てくるのはママさんに足でどつかれたり、お腹が空いたとか おトイレの時だけ
ほとんどおこたの中で寝ていました。猫っていいなあ…あ、昼間は日光浴してたか…

あ、そうそう この前からすっごく気になっていたものがあったんです。
それは 招き猫家さんのイラスト♪イラストはこちら →★
それを描かれた マダラ画伯さんにりぃるを描いていただきました♪

りぃるイラスト マダラ

りぃるがいっぱい♪ブログの写真と動画を見てくださって…描いていただきました♪
やっぱり りぃるってぶーにゃんなんだ♪ダイエットしなくては…でも可愛い♪

そのりぃる君…おこたの中で3時間以上お水も飲まずに寝ていたので
パパさんに起こされ、無理やりこたつの外に追い出され…ぶすけ顔
と言うよりも 「サウナで寝ているおっさん」に似てるらしい…

ぼけー

ぼけー1

この後 しっかりお水を飲んでたような?飲んでいないような?
水分補給は猫も大切ですからね。飲ませるように気を付けたいと思ってるママさんです。

ちなみにりる兄 日本時間の0時45分に連絡があり イノバイ空港に到着♪
今は、きっと 帰りの飛行機の中かな?関西空港に到着は朝の6時半の予定♪
どんな旅行だったのでしょうか?
卒業認定書なども来てるし、引っ越し業者からも連絡が…忙しくなりそうです。

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可