僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年03月10日 (月) | 編集 |
9日 午前中は晴れ間が広がっていいお天気だったのに夕方からまた雨
夜には少し雨が激しく降ったり止んだり、風もピューピュー吹いてます。
3月なのにまだ寒い…変な気候です。

りる兄からはやっぱりなあーにも連絡がありません。
ない方がいいんですけど…何か言ってきてくれてもいいのにと思っているママさんです。

9日の予定は1日中フリータイム 今は零時を少し回った時間
10日は朝、チェックアウトしてそのままバスに乗ってハノイ市内を観光予定
夕食を食べてから 空港へ…となってますね。 あと1日楽しんでもらいたいものです。

日本、我が家の方はのほほんと…過ごしていますけど。
また、問題をパパさんが持ち込んで、ママさん、頭が痛いです。
と言うのも この前 レスキューしたニャンコちゃん 色々訳ありのご様子
どうしようもできないから、頭が痛いのかも??飼い主さんに任せるしかありませんね。

で、我が家のいたずら坊主 りぃる君
ママさんがトイレの砂を入れている時、部屋のドアが開いていたらしく
それをすばやく見つけて フェイントをかけて外に出ようとするし…
ママさんに見破られて ドアにぶっといあんよを挟まれ、ベッドの下に逃げ込んでいきました。
ほんと、どこに行きたいのかなあ?寒いのに…

あのですね。あのー

あのですね。あのー1

あのですね。あのー2

あのですね。あのー3

あのですね。あのー4

夕飯2回目が近くなると PCを見ているママさんの邪魔をするワル猫
しっかりご飯を食べた後は、お水を飲んで、ZZZZZZ
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可