僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年03月09日 (日) | 編集 |
8日は朝から晴天♪ 1日中 のんびりできたかなあと思えるような1日でした♪
りる兄からはなあーにも連絡がありませんでしたが、楽しくやってればいいかな?
確か、8日は ハロン湾クルーズだったような?雨って言ってるけどどうだったかな?
9日は1日中 フリータイムなので、お土産探してくれるかも???
少し期待しているママさんです。

パパさんは、夕方遅くから 西宮パルと言うのが開催されているので出かけて行った♪
なので、今年初めて 豆ごはん♪ SBにもおすそ分け…
少し時間が遅めだったんだけど 待っててくれたみたいです。
(パパさん 豆ごはん あんまり食べないから…)

で、りぃる君…最近何となく 遊んであげてなかったからか、お腹が ぽよーん
なので、だいぶ前からあるおもちゃを出して…

もて猫シート もて猫シート1

もて猫シート2 もて猫シート3

もて猫シート4 もて猫シート5

もて猫シート6

ねこモテシート またたびが入っているんですね。
思いっきり りるトドが出没していました♪ダイエットダイエット♪

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
初めまして!
ご挨拶遅れて大変申し訳ありません><;

ブログの方のコメント・閲覧ありがとうございました!
ツイッターの方もフォローさせていただきました!

イラストのご依頼ありがとうございます!
りぃるくん、キリっとしたアメショですね(≧∇≦*)!

お渡しはツイッターの方でおぷくさんに画像保存していただく形になるので、出来次第リプ・ご報告させていただきます!

完成まで少々お時間頂きますが、よろしくお願いいたします><
2014/03/09(Sun) 12:51 | URL  | $ena(養豚場の魔女*マダラです♪) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可