僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年03月08日 (土) | 編集 |
7日は寒いけどそれでも朝は晴天、お昼過ぎから 何となく雲が出てきたけど雨降らず
今日7日から11日まで りる兄 ベトナム ハノイに卒業旅行に出かけました♪
山口帰省、入院とずっとバタバタしていたけど それでも旅行に行けてよかった。

なんか、荷物が大きいし重いし(お水4リットル)で、急いで阪神まで行ってたそうです。

ハノイと日本との時差は マイナス2時間 今だと 午後11時過ぎ
日本時間の18時過ぎに ハノイに着いたという連絡が入ってました。
パパさんも連絡入れてたそうなんですが、りる兄から なあーにもなかったらしく
ブーブー「ママにだけはあいつ連絡入れるんだから…」とか文句たらたら
「スーツケースだってお前がさんざん言うから変えたし、じゃなかったら…」
うるさいぐらい 文句言いまくってました。ママさんとは友達ですから…

その連絡を受ける前 ママさん リニューアルオープンしている阪急ガーデンズに…
欲しいものがあって行ったのですが、そこはまだ改装中でした♪残念…
あんまり人は多くなかったなあ…金曜日だからかもしれませんが…

SBは、お昼前から親戚まわり ママさんのお土産を持って出かけてました。
りる兄の入院などで神戸に行けなかったからとのこと (昨日は大阪行ったのに)
わざわざ持って行かなくてもいいのに…

で、りぃる君は おとなしい…寒いからでもありますが…
さむいですねえ
さむいですねえ1
さむいですねえ2
さむいですねえ3

ヒーターの前で温まってました♪

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可