僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年03月07日 (金) | 編集 |
6日は朝から冷たい風が吹いて寒い1日でした。
夕方4時ごろ りる兄が退院のため病院に歩いて向かっている途中 雪が降っているって
3月なのに雪ですかあ??寒いなあと思いながら病院に…
その前に阪神百貨店によってママさんのものを買ってから行ったので、遅れ気味♪

で、病院に着いたら ちょうどりる兄病棟から1階のロビーに降りてきたところだった
そのまま支払いをして 諭吉さんが…バタバタと飛んで行った(すぐに帰って来たけど)
それから、りる兄の友達が必要なものを取りに来てくれたので、りる兄旅行の準備を…
夕食後 ちょっとお出かけ それから、SBを説得して 旅行の許可がやっと下りたそうです。
パパさん お水などを買いに寒い中出かけてくれました。買うの忘れてた♪

お水などをスーツケースに入れたのはいいけど 鍵が…見当たらない??おかしい??
ベルトは1本予備にあるが、鍵がないのはヤバいぞ。
借りてきたのにチェックし忘れていたりる兄…あると思っていたみたいだ♪
さあて、どうするって時間も時間 11時前 どうしようもない。

2年前にSBがタイに行った時に購入したスーツケースを引っ張り出して…
それにはちゃんと予備のカギも入っているし…OK
りる兄 ブーブー…しょうがないじゃないですか?鍵ないんだもん。
何とか用意ができたそうです。
7日の朝は6時半には起きて出かけなければリムジンに遅れます。

そうそう、午前中に りる兄の東京の住所も本日メールにてお知らせが届きました。
少しだけ 心配事がなくなったかな??まだまだ心配事はいっぱいあるけど…
少しずつ片付いてくれたら、それでOKです。

で、次男、りぃる君 やっぱり…悪ガキ りる兄を中心に話をするといじけ虫
ママさんの大事なものをこたつの上に置いてたのが悪いけど…何やらいたずらしてたご様子
ギャーギャー鳴くし、甘えん坊もここまで来ると 困ったものです。

ひなたぼっこ中

ひなたぼっこ中1

風は冷たいけど おひさま ポカポカ 日向ぼっこしながらZZZ ZZZ
幸せそうに寝てました♪明日は遊んであげよう♪♪

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可