僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年03月06日 (木) | 編集 |
5日は朝から雨 午後から次第に晴れ間も出てきたっていう感じの1日でした。
でも、風はピューピュー冷たかったです。(4日よりはましかな?)

りる兄も元気に回復し、旅行にもドクターはあんまりいい顔をしてませんが
OKをもらったと 連絡があり、トラベルガイドブック買ってないので、本屋に行って病院に
あんまり ハノイとかベトナムのガイドブックって種類がないんですよね。
ソウルなどはいっぱいあるんだけど…
病院に行ったら、もう、大きなカバンにみーんな詰め込んで「持って帰って」って
本当に必要なものだけ机の上に置いてあって いるだろう?と思うものまで入ってました。

そのあと、旅行に必要なものを買いそろえて(酔い止めやマスクなど)
マスクはpm2.5対応のものを買ったんだけど友達の分もとのことで追加
で、病院に行くパパさんにも電気系のものやトラベル用品などを頼んでと…
服を適当に出したり ドタバタしてました。

まあ、こんだけドタバタしてれば慣れちゃいますよね。
ほんと、良くこれだけ 毎日ドタバタできるもんです。
りる兄が旅行中は少し落ち着くかな?どうかなあ???
少し落ち着いたら、PC用のメガネでも物色しておこうかと思っています。
そして、りる兄に買ってもらうものもついでに…探して見てこよう♪

りるは あんまり相手にしてもらえないので 不貞寝♪
ほんと、ここのところ 山口に帰る前からあんまり相手してあげてないなあ…
その前は手を怪我してしまったし…遊んであげる約束してたのに…ごめん。

夜、いっぱいある人とおしゃべりができただけ 
心に余裕が持てるようになった感じがする。本当にありがとう♪

で、りる君は…

何やってるのかな
何やってるのかな1
何やってるのかな2
何やってるのかな3

いい顔してますね。
と言うことで、今日も何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可