僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年03月02日 (日) | 編集 |
3月1日は 僕 お留守番してます。
ママさんとお兄ちゃんが 3月1日の朝、車でどこかに行っちゃった。
2日の夜には帰ってくるって言ってたけど…
ちゃんと帰ってきてよね。僕さびしいんですから…ママさんいないと困るし(ご飯)

でも、ママさんとお兄ちゃんは 別にどっかに行きたくて行くわけではなく
山口にママさんの実父の1周忌のために帰省するだけだそうです。
あ、じゃ、おじいちゃんだ…

おじいちゃんの法事が終わったら 夕方には山口を出るって言ってたから
早く着くといいなあ…寄り道しないで帰ってきてね。

お留守番 つまらない

1日はたぶん、山口から萩・実家 夕方 実家から温泉・萩で夕食
2日は朝から法要、そして、萩にて昼食 兄は従妹を送って新山口へ
りる兄とママさんは、実家によってそれから夕方4時ごろ中国道あるいは山陽にて西宮へ
着くのが、早ければ夜の10時前後になるかなあと思っています。

出来るだけ早く帰ってくるからね。
でも、お兄ちゃんとのドライブ 楽しみたいからゆっくりかもね♪
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可