僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年02月26日 (水) | 編集 |
25日も朝から晴天♪すっごくいいお天気…このお天気続けばいいなあ…

25日はのほほんと過ごしていたりぃるとママさん♪しかし、朝、1通のFAXが…
これがまた…タイのバンコクから情勢を知らせるもので…
知り合いがバンコクにいる親戚からわざわざ送られてきたんですけどね。
3月、どうも バンコクに行かない方がいいと言う連絡…まだ、りる兄場所決めてないし…

で、そのりる兄、親戚の家で、スマホ教室…ちょうどよかった。
そこで、色々お話を聞いたのではないでしょうか?フィリピンに行こうかな?だって…
旅費の方は既に用意してもらっているので、いつでもいいんですけど
さっさと決めないと予約取れないよ。まったくもう…夜ちょこっと帰ってきてドロン♪

一方ママさんの方も 今週末帰省するための準備をしなくては…
旅費は用意できたし、軍資金もなぜかもらえた…おかしいなあ?土産考えなくては…
1日と2日の予定を聞くつもりが1日しか聞かなかった…またかけないといけないな。

まだ少し寒い感じがするので、義姉と従妹に ストールを購入(自分用もだけど)
新幹線にしても車に乗るにしてもひざ掛け代わりにと思って…
お供え物は、27日か28日に買う予定。
従妹が去年言っていた「スイートポテト」をこれまた1年越しに28日に作る予定。

その前にりぃるのご飯のストックも作らないと…トイレの砂を出しておくとか
たった1泊なのにどうしてドタバタするんだろう??

で、やっと夕飯2回目深夜2時過ぎにこたつから出てきたりぃる君♪

ご飯が優先です

ご飯が優先です1

ご飯が優先です2

ご飯が優先です3

ご飯が優先のはずなんですけど その前に お尻をぶちっとされて、歯のチェック
それから夕飯をもらったりぃる君でした。

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可