僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年02月26日 (水) | 編集 |
25日 先月末からどうしてもやりたいと思っていたこと
それは、大切な人の誕生日プレゼントに りぃるのフォトブックを作ること。
時間的に余裕がなかったのもあるし、色々フォトブックを作成するところを物色してて
すっかり、完成して 自分の手元に届く日のことを忘れてました。

色々フォトブックを作成するところがあるんですよね。
自分がしやすいところを探して、イメージ通りのものが作れて…となるとやっぱり限定される。

それに りぃるの写真はいくらでもあるけど 記念なので 愛猫の写真もと思い
今までの写真を探していたりして…写真が見つからないし、
唯一あると思ってたところがなくなってたりで…
写真探しから 選んで、当てはめたら大きさが小さすぎるし それを大きくしたり
加工したりと ドタバタやって 丸二日 手抜きバレバレ…

今回頼んだのは 2年ぐらい前に モニターで作らせていただいた
ドリームページさんの新しいところ ドリームページプラスさん
大日本印刷さんが印刷してくれるので、すごくきれいな仕上がりになってます。

ドリームページ

こっちが ドリームページさんでモニターとして作成したもの カバーがついてます。
下の方がドリームページプラスさんで作ったもの…左がプレゼント用 右が個人用
ドリームページプラス こっちはカバーがついてません。
でもね。プレゼント用に写真を100枚程度 個人用は120枚以上入っているんです。
ドリームページプラス1ドリームページプラス2
小さいサイズの写真を個人用にいっぱい入れてるし、影などもつけたんですよね。
でも、プレゼント用の分はあまり小細工できなかった。時間がなかったしと言う言い訳で

りぃるの成長日記がまた1冊増えました♪
もっともっと成長日記増えたらいいなあ…そう思ってます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可