僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年02月25日 (火) | 編集 |
24日も朝から晴天、汗取りマットを洗えるなあ…ついでにタオルケットも(これはパス)
いいお天気だったので、ついつい洗濯物も増えてしまう。

のんびり のんびりしているのは、ママさんだけ。
パパさんは朝から やっぱりりる兄の卒業旅行が気になってしょうがない。
予約しているのか、どうなのか?スケジュールはどうなっているのか?

へ?この前なんかぼそっと言ってたのに聞いてなかったのかなあ?
遺跡めぐりと象に乗る、水上マーケットに…とかって、ママさんにはつぶやいてたけど
そこって、みんな アユタヤで終わるんじゃない??などと思ってましたが
パパさんは 色々な人に聞いてました。親ばか…

ママさんはりる兄の事よりもまずは先の大仕事が優先♪
1日から帰るので、2日の予定を聞いたり…遠まわしに聞いてますけど…
ならば、こういう計画を立てておけばOKだなと、密かに思っています。

そうこうしてたら、あっという間に夕方…お買いもの
出かけようとしたら「あかーん」「あかーん」と牙をむけるやつが1匹
確かに夕方ですけど暗いですね。真っ暗ではないけど・・暗い でも 出かけました。

また逃げた

また逃げた1

また逃げた2

また逃げた3

カメラ向けるとやっぱり、定位置で無視…よっぽど強制は嫌いなご様子です。

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可