僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年02月22日 (土) | 編集 |
21日は朝から晴天 いいお天気でした。

21日はパパさんが朝から マンションのニャンコちゃんのために黒猫号を作成
と言っても 窓とドアをカッターで切りぬいただけですけど…
ガムテープで留めるのと 窓をマスキングテープなどで巻いてもらうのは飼い主さん♪
せっかく 縁があったのですから 慣れてもらうために そこでストップ
その代り この前の即席マットとキッカーをプレゼント…
コマイちゃんの匂いがしっかりついていますから・・黒猫号の中に敷いてもらいます。

で、作っている最中 自分のを作ってもらえると思って わくわく わくわく
しかし、自分のじゃないとわかると プイと怒ってたりる君です。

りる君のは、ドアが開いていませんでしたので、ママさんがドアを開けてやって
リニューアル♪ぶっつぶれるまで そのままでいくとパパさんは言ってます。

夕方 歯医者の帰りに窓を見ると やっぱり コマイちゃんは窓辺でウトウトZZZZZZ
早く 黒猫号作ってもらおうね。

夕方からパパさん、またしても三宮へ…仕事の関係でお出かけ…
ドタバタとそれまで 家のことしていました。水関係・・
もうちょっとです。だと思います。

夕方から ママさんとりぃるだけ…(SBはいるけど)
どこからか 咥えて持って出てきた バナナニャンコ…枕にしてるし…

いつの間に

いつの間に1

いつの間に2

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可