僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年02月19日 (水) | 編集 |
18日は薄日が差す程度で 肌寒いなあと感じられた1日です。
そんな日なのに パパさんは朝からドタバタです。

17日にママさんが怪我をしてしまったため 水仕事できないから全てやったり
資源ごみの日の前日なので準備などをしていたら

今度は りる兄から 午前中に電話あり
「車 ぶつけられたぁ…」とのことで、ドタバタ 
停車中の車にワゴン車が右折しようとしたため右後部が当たったらしい…
警察呼んで 手続きして…とやっていたらしいです。
ただ単に 髪を切りに行くのと大学に書類を提出しに行くためだけだったのにね。
その代り、ママさんが料理できない、パパさん夜からお出かけなので
お弁当を買ってくる予定に追加してりる兄に取りに行かせました。

夕方 ママさん オーダーしていたものがやっと届いたので、
それを黒猫さんで送ろうとしたら、受付できないとのこと、雪のせいで規制が入ってました。
やっと送れると思ったのに…ちょっとショック…

そのあと 17日に行った外科に17日分の診察代と薬代を払いに行ってきました。
ばんそうこう 8か所だったのが、3か所に 24時間経過を見ないと心配だったという先生
なんか、りるの先生の人間版だったりして…
17日は気づかなかったけど 打身かな?青あざできてるし手の平が筋肉痛
しかし、利き手が不自由なのは困ったものです。もうしばらく辛抱かな?

パパさんは遅い時間になってしまいましたが三宮へ 珍しいことに早めに帰宅してました。

あ、忘れてた♪超心配性のりぃる君 18日の朝から監視役に徹して傍から離れませんでした。
全く自由にならなかったママさんです。
たまにはうれしいものですが…真横真後ろにいられると…なんだかなあ…悪いなあと…

黄色いマット3

りぃるドクター

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように! 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可