僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年02月17日 (月) | 編集 |
16日は久々に寒さも緩和したっていう感じであったかい1日でした。
それでも底冷えをする我が家ですが…りぃるも寒いのでしょうね。
ママさんのベッドの上で 日中は寝てました♪太陽が当たるので日向ぼっこ…

夕方になると 猫穴を勝手に作って こたつの中に入って寝てるし…
と思ったら ヒーターの前で ひっくり返って おなか丸出し…
敵が来たらどうするの?って恰好で寝ている時もあるし…ほんと りるだけは…

この前 りるのハードキャリが今日戻ってきたので、一応 お日様が出ている間干して
めんどくさいので、そのままお片付け たぶん、使うことないと思うし…
マットはあげたつもりだったのに戻ってきたからそれも日光浴させて 
キャリーと共にお片付け ま、なんかの時に使いましょう。

16日はこんだけお天気がいいのに また、月曜日から雲行きが怪しいですね。
冬だから寒いのも天候不順もわかるけど 今年はなんか異常な感じがします。
あんまり天候には関係がないけど 3月頭の帰省 車で大丈夫かな?ちょっと心配です。
だって、りる兄の運転で帰省するんです。今回も交通費ケチってます。
(パパさん 2泊3日…青い顔♪ りるも青い顔?大丈夫、もう、慣れたでしょうから…)

で、そのりぃる君 やっと深夜2時の夜食のため こたつから出てきました♪
夕飯食べました

夕飯食べました1

夕飯食べました2

夕飯食べました3

シャッターを取るタイミングでこれだけもりぃるの表情が変わるんですね。
いつもながら いろんな表情をしてくれるなあと思ってしまいます。

※まだ、やりたいこと第2弾が届きません♪月曜日あたりこっちに到着すると思います。
それが届き次第になりますから…ごめん

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可