僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年02月16日 (日) | 編集 |
15日はお天気も回復したかな?っていう感じの1日で、まだ、冷たい雨が時々…
そんな程度だったりるがいるところですが、関東の方はすごかったみたいですね。
新記録とか、何百年ぶりとかって、変なお天気です。

山口にいると山の方に実家があるので、そんなもので交通がって、思うけど
確かにあまり降らないところだと 交通も麻痺してしまうんですね。
案外 雪が積もると寒くないと感じるのは、ママさんだけでしょうか?
雪がシンシンと降り続いて、積もっていく様子を窓から見るのが好きでした!
ふと 思い出してしまったけど、不謹慎だったかも?すみません。

で、そんな1日 パパさんは三宮にアーチェリーのOB会とやらでお出かけ。
SBもどっかにお出かけ…家には…りるとママさんだけ…
夕方、ちょこっとだけりる兄帰宅して また いつの間にかドロン。
部屋にいると思ってたら なんか廊下をシマシマが歩いてて おかしい?
りる兄がいなくなっていたという…何も言わずに出ていきやがった…

静かな夜はのんびりと やりたいことをやっていたママさん
どうやら、この雪の影響で やりたいこと第4弾の仕上げをしても大丈夫。
やりたいこと第4弾も完成 あとは、やりたいこと第3弾が到着するのを待ってるだけ…
これが届いたら 大至急 送んなきゃ間に合わないぞ…

と、バタバタやっている最中 りる君が…

どうしてそこに

どうしてそこに1

どうしてそこに座ってるのかなあ?そこ、ママさんの道具いっぱい置いてあるんだけど…
邪魔 お邪魔猫 お邪魔りる 

そうそう、この前届いたもの…招き猫チョコ

招き猫ちょこ
まだ食べてません。と言うか、食べる暇なかったりして…

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可