僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年02月14日 (金) | 編集 |
13日は晴れ間があったり曇ったり、しかし、風はやっぱり冷たいなあ…
あんまりそういう気温などには疎遠で、1日中ぼんやりのんびり過ごしてました。

そのわけは やりたいこと第3弾の最終チェックをやってたんですね。
あと、その次にやりたいことの準備等々
そういうことをやって時間を費やしていました。

そういえば、明日はバレンタインディーですね。
りる兄にはミッキーのパッケージが可愛いチョコを(こいつには本命がいるし何でもいいや)
パパさんにマカダミアナッツ(ホワイトとビター)好評だったのはホワイト 明治さんのかな?

あ、何か忘れてる。もう1匹 男がいた…
少し早いけど 去年クリスマスにあげようと思っていたやつかな?その前かな?
爪とぎの新しいのを買っていたのをプレゼント♪
おやつとかご飯は 明日14日にあげるつもりです。

2014バレンタインディ

2014バレンタインディ1

2014バレンタインディ2

2014バレンタインディ3

真新しいから匂いもついてないはずなんだけど すぐに ガジガジと爪を研いでいた…

新しいのは嫌いなはずなのに よっぽど今まで使ってたのって不便だったのかな??
喜んで爪を研いでくれるのは 何よりもうれしいことです。

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可