僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年02月13日 (木) | 編集 |
12日は朝から晴天♪パパさんに頼まれていたハードケースの方も準備OK♪
しかし その依頼者朝の9時前に帰って来たという…まったく…

ママさんとりるはのんびり のんびり…
夕方少しお買い物に行きましたが…りる兄が戻ってくるという情報が入ったので
たぶん、食糧調達して行くだろうと思いまして、買ってきました。
カレーの材料の野菜とかお肉とか 色々…ちゃっかり持って行かれました。

りる兄 親戚に頼まれて携帯ショップに付き合ったそうで…
夕方連絡してすぐ戻るようなことを言っていたのに 食事をごちそうになり
戻ってきたのが9時半 それから SBの食卓の上の電球交換
これがどうしてか、めんどくさい作りになっているので パパさんだけでは無理なんです。
交換が終わって、それから 何やらりる兄がご相談と来た…
就職前に友達と卒業旅行に行きたいと なので、旅費を…と
スケジュールが決まり次第 再度ご相談くださいで終わってしまった。
4月もお金がかかるっていうのに…しょうがないですね。

で、主役のりぃる君…
朝 作った黄色いマット 最初はそんなもん っていう顔をしてたのに
ママさんがPCをやっている後ろでゴロン…
ちゃっかりその黄色いマットを枕にして寝てました…りるだけは…
黄色いマット

黄色いマット1

黄色いマット2こっちが気になる…

黄色いマット3

そうそう、今日素敵なお届け物がありました。が、写真撮ってません。
招き猫チョコ…どうもありがとうございました♪

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可