僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年02月12日 (水) | 編集 |
11日は朝から晴天 パパさんは夕方から高校の友達と新年会とかでお出かけ♪
夕飯は時間気にしなくていいので、ママさん 行きたいところもあるのでお出かけ

行きたい場所にやっぱりお目当てのものを売っていて、それに付随しているものを購入
あと、100円ショップとかをのぞいて…阪急西宮ガーデンズに行ってきました♪
と言っても 阪急百貨店の方には時間が遅くなったので行ってません。

が、総合スーパーの横で GODIVAのチョコレートを売ってました♪
有名チョコはやっぱり阪急百貨店の方をのぞかないと…ダメだったかも??

行きたいところとガーデンズに行って、SBの頼まれものを買うために近くのスーパーに
家を出たのが確か4時半で(パパさんが出た後)帰ったのが6時半っていうことは?
2時間もウロウロ探し物をしていたということになるのかな???

それに「やりたいことをやるんだったら ●●を作ってからね。」って、パパさんが…
なので、その●●の材料とかも買わなきゃいけなかったもので…
どうしてそうなるのか??いまいちよく理解してないママさんですが…

で、その2時間、お留守番をしていたりる君。おとなしくお留守番をしていたらしいです。

しかし、パパさんのお布団を敷いた後、ゴソゴソと頭を突っ込んでお尻から…

りるもぐら

りるもぐら1

文句を言うつもりはありません。パパさんいませんしね。そこ暖かい場所なので…
りるもぐら2

すやすやと眠っていたりぃる君です。
りるもぐら3

昨日、即席で作ったマットをハードキャリーにセットしてみました♪
りるハードケースマット
サイズちょっとだけ(1センチ未満)横に大きかっただけで長さもOKでした♪
この写真撮ってる時 りぃる君逃げまくってました。キャリー=アッシュさんかも??

今度行くのは5月のバースディー検診の時なんですけどね。
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可