僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年02月09日 (日) | 編集 |
8日は早朝から雪ではなく雨が降り出しそのまま夕方まで降っていました。
同じ西宮でもやっぱり北部はだいぶ雪が降ったみたいですが、
平野部と言うかりるんちのお周りは雪が解けてしまいました。

ちょっと残念がっているママさんです。りぃる肉球スタンプ押せなかった…
関東の方はものすごく雪が降ったみたいで FBを見ても雪景色でした。
北関東地方も雪が降ったみたいで、その景色を見た時 山口の実家ぐらい積もっているなあと
雪が積もっている方が案外暖かいと感じるのが、ママさんです。
ただ降っているだけだと寒いもん。夜には星空になっているりるんち地方です。

で、そんな時に 夜、出たママさん あまり寒くなかったです。

りぃるはこたつの中に入りっぱなしだし 昼間はママさんの布団の上で寝てるし…
やっと出てきたと思ったら ご飯の催促…

夕飯待ち2月8日

夕飯待ち2月8日1

腹時計はやや狂ってますが…ちゃっかりご飯の時間前には 出てきて待機してるりるです。

そうそう、もうすぐ りるんちマンションに住んでいる方がニャンコを1匹飼われる予定で
7か月なんだって。7か月のニャンコの話題でパパさんと盛り上がっているママさんでした。
今度12日にりるのハードケースを貸す予定です。(後始末が大変だけど)

それともう1個 最近いろんなブログでよく見かける 東ハトのキャラメルコーン

叶えるコーン

かなえるコーンの中に5角形が にゃんとまあ 9個入ってました♪
やったね。何かいいことがあるかもしれないな…

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こちらも雪じゃなく雨が降りました~!
久しぶりにキャラメルコーン食べましたが
美味しいですね(*^_^*)
気を使って送って頂きありがとうございます。
時期は終わりましたが時間のある時2ニャンの
様子を見ながら使わせて頂きます。
2014/02/09(Sun) 21:39 | URL  | クウママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可