僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年02月07日 (金) | 編集 |
6日も朝からチラチラと粉雪が降っていました。と言ってもそんなに降らずに晴れ間もあり
5日の気温に比べるとまだ暖かかったとパパさんは言っていました。

ママさんは 夜な夜なやりたいことをここのところ2日間やっていたのですが…
途中で 緊急事態発生…ママさんがうっかりミスっているじゃないですか…日にちカウント
前日、ある程度の構想は出来上がっていたんですけど 途中ですべて白紙状態に戻して
もう1回 白紙の状態から作り直していたりしてたので、日にちカウント見てなかったという
何とか やりたいことの第2弾は出来上がり…遅れるのはちょっと心苦しいが…

もう1個やりたいことがあるのだが、それはまた時間ができた時にやろうかな?と
本当は同時に頼みたかったのだが…無理だったので…こっちは焦ってないしなあと…

で、そうそう 今日ポストをのぞいたら にゃんと この前頼んでいたものが到着
と言ってもその頼んでいたものは ママさん用のものなのですが…
どうしても 欲しいなあと思ったものです。

この前 りぃるがかぶっていた 鬼ヅラを販売されているニャイアゴンさんで見つけたもの。

*Riru-Cafe*」の小春日和さんが作られた「ビー玉にゃんこ」10種類のうちの1個

ニャイアゴンさん2 ニャイアゴンさん3
光の向きで色がキラキラ変わるんですよね。すごくきれいです。

ニャイアゴンさんの「にゃん月フェア」の第一弾は 小春日和さんのビー玉にゃんこでしたが
第2弾はどんなものをご用意されているのでしょうか?楽しみです。

あ、そうそう、ニャイアゴンさんで 
初めてニャンコのものではなく オーナーさんのものを販売されていたんです。
その時にママさんが購入したものなんですが…
これってもしかしてニャイアゴンさんが作られたのかなあ??革製の小物入れです。
ニャイアゴンさん
緑の方はママさんが小物入れとして使っています…とっても使いやすいです。
(ちなみに茶色い方は袋から取り出し撮影しただけです…あしからず)

で、我が家の主役 りぃる君ですが、あんまりこたつから出てこないんです。
たまたま 暑くなって お水を飲みに出てきたところを激写…

熱かったので ここ

熱かったので ここ1

ほんと、寒いとダメですね。ママさんもですが…
ちょっとこの寒さは…りぃる君にもきついかもしれません。調子がいまいちなので…
でも、元気百倍 健康優良にゃんこですから 大丈夫でしょう、きっと。

明日も今日よりもっと寒くなるとのことです。お体の体調管理しっかりしてくださいね。
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ステキに紹介してくださってありがとうございます。
nyancoさんと出会い、またそこから広がっていく・・・
何だかとっても素敵だな~と感じています。
家では飼えず・・・結婚する前に私が飼っていた猫が実家にいるのでネコちゃんブログは私の癒しなんです♪
また遊びにきますね♪
2014/02/10(Mon) 16:43 | URL  | 小春日和 #-[ 編集]
ご紹介くださり、ありがとうございました!
ビー玉にゃんこ、キラキラで心ときめいていただけ
本当に嬉しいです。
ポーチ、私のお手製ではないんですよ~^^;
こちらも私が気に入った作家さんから仕入れさせていただきました。
またご縁があったら・・・と考えております。
にゃん月フェア第二弾は22日の予定です。
また詳細が決まりましたらメルマガにてお知らせしますね。
2014/02/07(Fri) 13:04 | URL  | nyanco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可