僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年02月03日 (月) | 編集 |
2月2日はニャンニャンの日でしたねえ。すっかり頭の中から消え去ってました。
今月は2月22日も2が3つ続くという…まあ、何もないでしょうね、きっと。

2日は朝のうち雨が降っていました。お昼ごろからお天気も回復して晴れ間がチラチラ…
またしても他人事…午後までのんびりしてまして、夕方からドタバタです。

3日の準備 買い忘れもあるし、りる兄が冷凍庫の中身を持って行ったので補充しなければ…
と思ったら SBがたくさんの買い物を書いてるし 2か所回りました。

とりあえず、3日の準備はしたけど 味付けしなきゃいけないものもあるし…
飯盒出してもらって…って3日も太巻き作るのにバタバタしそうな感じです。

ま、あんまり節分などには 自分は関係ないと思っているヤツ そ、りぃる君
明日はしっかり 鬼役をやってもらいます。

ママだけはまったく

ママだけはまったく1

ママだけはまったく2

ママだけはまったく3

ママだけはまったく4

りぃるの鬼役は明日のお楽しみです。
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可