僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年01月31日 (金) | 編集 |
30日は朝から雨が降り続きやっと夜に止みやんだっていう感じの1日でした。
雨を見るのは好きだけど 出かけるのは…やっぱり億劫…
そういう気配を感じ取ったのか?
「雨が降っているから出ないでしょう?何か買ってくるものあるの?」とパパさん
鋭い…あーだ、こーだと買い物の品を伝えて買ってきてもらったママさんです。
でもね。どうしても出なきゃいけない時はちゃんと出るんですよ。これでも…
大雨の時だって 出かけてたぐらいなんだから…

りるも雨の日は憂鬱…でも、雨が降っているのを窓から見ているのは好きみたいです。
ママさんのベッドの上で、窓の外を見ながらZZZ ZZしてますから…
それに ママさんが雨の日は出かけないっていうのがわかっているらしく
安心しきって クークー いいながら 寝てるって…

首輪ハゲはまだまだ ほんのり地肌が見えてます…
5年以上首輪しているから あとがついてて当たり前だけど…
もうちょっと猫にしていてあげよう…

節分豆とりる

節分豆とりる1

もうすぐ節分ですね。今年は2月3日だったかな?

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可