僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年01月29日 (水) | 編集 |
28日 お天気は回復して 日差しもあったかく感じられた1日でした。
でも、夕方はやっぱり寒い…(出かけた時間が遅かったのかもしれないけど…)
夕方までのほほんとりぃると一緒に過ごしていたから 夕方からドタバタ ドタバタ…

パパさんは仕事の打ち合わせと歯医者さんだとかで夕方からお出かけ…
夕飯は SBの冷凍庫から持ってあがってきたものを食べることに
しかし、甘海老とイカのお刺身に つまがなければ食べれない者もいる(パパさん)
買い物に行かないと無理(みょうがと大葉が必要)
卵もだいぶ通常価格に戻ったかなあ?しかし、また お野菜が…
などと考えながら 頼まれたものを買って帰宅…

りる君は 珍しくおニューのベッドでアンモニャイト…猫になりたい♪

で、そのりる君 最近、おもちゃにされているから びくびく
(首輪はまだ外しているので、普通のニャンコ…してなくてもしてるように見える)

何かいるぞ

何かいるぞ1

何かいるぞ2

しかし、よく見ると りぃる君 首太くない???気のせいかなあ??

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可