僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年01月25日 (土) | 編集 |
24日 今日も晴天、雲1つない青空で、あったかい1日でした♪
なので、ここのところまったく外出していなかったママさん バタバタとお出かけ♪

1回目の買い物目当ては りるの冬用のベッドを作ってあげようかと思って100円均一のお店
そこで、5個のクッションを買って ベッドを作ろうかなあ?と…
しかし、100円に行く前に 違うお店に少し安くて いいなあと思えたベッドが…
チェックだけしてそこに入っているニトリでマウスパッドを1枚買って
(あんまりいいとは言えないなあ…無線マウスの動きが鈍い)
100円ショップに…クッションあったけど 分厚くて春から先どこに置こうかと考えた末
もう1回気になっていたベッドをチェック で、購入して
ついでにミスドにも寄って…急いで帰宅
だって、金曜日は生協さんが来る日だった…足首ひねってるパパさんが対応中でした♪
それに珍しくSBがいた…で、もう1回食料品を買いにお出かけ…
その前にユニクロに行って ルームウェアをパパさん用とママさんの分を購入♪
ママさんのはチラシに載ってないタイプのものを買っていたようです。

4日程度出かけてなかったママさん♪やっぱり疲れてしまった♪

冬用のベッドを6回目の冬に初めて買ってもらった りぃる君♪

僕のおニューベッド
僕のおニューベッド1
僕のおニューベッド2
僕のおニューベッド4

あったかそうです。気持ちいいみたいで寝ています。早く気付いてやればよかったなあ…
フリースで誤魔化していたママさんが悪いんですけど ちょっと後悔してます♪
写真は はみ出ているところだけど、ちゃんとあんよも仕舞ってまあるくなってZZZZZZ
気に入ってくれたのでうれしい♪♪

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可