僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年01月24日 (金) | 編集 |
23日も晴天で気持ちがいい1日でした♪と またしても他人事…
でも、今日は出ましたよ。夜 ちょこっとだけ 自転車で3分もかからないところまで…
と言ってもコンビニに行っただけです♪
出る時には毎日のように出かけるんだけど 出ない時はほんと出ないママさん♪

パパさんは 夕方 お出かけ お買いものに行っただけですが、
帰りしなに 自転車が急に飛び出てきたらしく 足首を軽くひねったらしいです。
自転車同士なんだけど 相手は 謝らずに 逃げて行ったと文句言ってました。
パパさんの足は 2・3日で治るでしょう、きっと…
ママさんの出たくない病はいつまで続くのかなあ??真面目に買い物行かないとやばいぞ。

ママさんがお出かけしないと喜ぶヤツもいるんですよね。
同じ部屋にずっといるから安心してZZZ ZZZ ZZZ

22日の続き

22日の続き1

22日の続き2

22日の続き4

↑の写真は 昨日の続き♪カメラが向けられていることに気づいたりぃる君
やっぱり 嫌な顔してますねえ…もっと可愛いお顔してほしいものです。

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可