僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年01月23日 (木) | 編集 |
22日は朝からよく晴れて お洗濯日和って感じの1日でした♪
と、他人事のよう…いまいち やる気がまだ出ないママさんです♪

うだうだと過ごしていると 例のごとく、ワル猫1匹登場…
人が寝てるのに「おなかが空いた おなかが空いた 起きろ」と言わんばかりに
ドついてくるし、●んちの匂いをしっかり体中につけて ママさんの真横に座ったり…
まだ、1時間もあとなのに… 無視して 1時間 その間、ずっと ワル猫が真横に居座ってた。

久々にお買いものと思った時間が遅かったので、今日もおとなしく外出なし…
遅く買い物に行っても別に支障はなかったのだが…
シチューを煮込んでいたので それをSBに渡す時間が遅くなると思い止めた…
でも、外気には触れたよ。ベランダに出た1分間 明日こそは出かけよう。

昼間 ワル猫をしていた次男君 夕飯後 ずっとこたつの中に潜ってます。
ママさんが伸ばした足を枕にして…抱きかかえて寝てます。

出てきたところを…

ベロベロ

ベロベロ1

ベロベロ2

ベロベロ3

ベロベロ4

写真を撮られているって気が付いてない…
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可