僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年01月22日 (水) | 編集 |
21日 午前中は晴れ 午後から雨がしとしと降ったり止んだりの1日でした。
あまり、天候には関係がないママさんですが 
どうもここのところ やる気が全く出ないんですよね。
古新聞を外に出しに行っただけ…ほんの3分程度

風邪の引き始めか?などと思ったけど 今晩はパパさんがお出かけだったので手抜き♪
この前、りる兄が親戚の家に行った時にもらってきた喜多方ラーメン♪
野菜(最近は群馬のちぢみほうれん草が多く出回ってます)とネギともやし…
あとは、冷凍庫で眠っていたベーコンなどを炒めて あと、菜の花を茹でて…
やったぁー1人だと手抜きができる♪と思ったら、夕飯は食べますと言って出て行ったパパさん
やっぱり食べるのかと…ま、ラーメンだし いいかぁと…2人分作りました♪
1人だと早めにご飯を食べることができるけど 1匹早すぎると困るやつがいた…
11時ごろおなかすいたぁ…とかわいい顔をしてママさんを見つめていました♪
(で、やっぱり 帰ってきて ラーメンを作って食べていたパパさんが…)

何もやる気が出ないママさんと裏腹に ちょっとでも隙あれば外出したいヤツ♪
ママさんがお水を取り替えにドアを開けて出て行った隙に…ドタバタ ドタバタ 

廊下は寒いのに ドタバタ ドスドスと出て行った…
でも、やっぱり、肉球には冷たさがじーんとしたらしく…一目散に部屋に戻ってきた

なんだよお
なんだよお1f
なんだよお2
なんだよお3
なんだよお4

で、いつものようにヒーターの前で 冷たくなった肉球を温めていたりして…
ほんと、出たいのはわかるけど 寒いって言ってあげてるのになあ…

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可