僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年01月18日 (土) | 編集 |
1月17日は阪神大震災の日
あれから19年という月日が流れたんですね。早いものです。
そりゃそうか。幼稚園の年少さんに春から入ろうかとしていたりる兄も22歳だもん。
19年前は色々あったなあ…
「そう懐かしめるのは 何事もなかった人間だけだ」とパパさんは怒りながら言っていました。
確かにそうかもしれません。家自体あり、電気も通っていました。
何よりも家族みんなが無事で怪我ひとつしてなかったのですから…
と言っても 大変だったなあ…と この日が来ると思い出してしまいます。

17日もそんな日なのに のんびりまったりと過ごしていたわけで…
次男ものんびり…たまにこたつの上で しっぽとお尻を温めたり…

ここまでくる?
お尻温めているところを撮ろうと思ったら すぐさま 自宅に引きこもったりる君♪
そのあと…
りる踊り0

りる踊り

りる踊り1

りる踊り2
今日はあったかかったのか 珍しく とどるが出現♪
少し太ったのでは?と思って ねずみのおもちゃを渡したら どっかに…
しっぽについてた羽だけ残して ネズミがどこかに行っちゃった…まったく…

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
18日は門戸厄神さんに行って ゴマ木を焚いてもらって 厄落とし行ってきます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可